« 真夜中のバナナケーキ | トップページ | 夜ごはん »

料理男子の炊き込みご飯

朝起きると…
外は雪!
Dsc_1714_2 
積もり方はまだまだ少ないけど、今シーズン初の雪景色。
寒ーーーーーーっ。

こんな寒い中、日曜日だけど、だーりんは仕事関係の会合に出かけてゆきました。
ズボンの下にレギンスをはいて、ヒートテックを着こんで、ころころに重ね着をしていったけれど…
風邪ひかないでね~heart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨夜、息子から先日私が送った食料支援箱の中身を使って、ツナとしめじの炊き込みご飯を作ったと、写真が送られてきました。
美味しそうじゃん!20121208062058_deco

少し前までは「すぐに食べられる食料を送ってくれー」と言っていた息子だけど、最近は「食材送ってくれー」に変ってきた。
料理って、確かに楽しいもんね。

大学が冬休みになったら帰省してくるので、息子と一緒にケーキでも焼けたら楽しいだろうな。cake

« 真夜中のバナナケーキ | トップページ | 夜ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね(^^)

我が家の息子も料理男子ですよ。
パスタとかすんごい上手。

消防士は24時間勤務だから、交替でご飯作るんですよねんdelicious

fem さんへ☆

最近料理を楽しむ男子が増えてるようですね。

femさんの息子さんも、うちの子も、オリーブオイルや塩を、すんごい高い位置から、もこみち入れをしたりしてるんだろうか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中のバナナケーキ | トップページ | 夜ごはん »