« ふんわりメレンゲクッキー | トップページ | クリスマスのショッピング »

雪の朝

今日の浅野川梅の橋。
雪だーーーー。
Dsc_1840
まだたいした積もり方ではないけれど、いよいよ雪のシーズンも本格的になってきたなー

昨夜は珍しく、娘がキッチンに立ってチョコパイを作りました。
Dsc_1837
今朝のおめざ。
朝ごはんの代わりです。
白いのは、昨日私が作ったメレンゲクッキー。
Dsc_1839 どっちもハート型。

今日は、だーりんも私も仕事が休み。
だーりんがクリスマスのプレゼントを買ってくれるそうなので、今から土岐へ行ってきまーーーーすヽ(´▽`)/わーい、わーい。

« ふんわりメレンゲクッキー | トップページ | クリスマスのショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メレンゲクッキーもチョコパイも美味しそうです。
こういうの朝食べたい><
クリスマスプレゼント楽しみですねー^^

こんばんわhappy02

雪積もってますねぇsnow
奈良はまだ全然ですcoldsweats01
奈良で雪が積もるとそこらじゅうで、
交通事故がいっぱい起こるので
あまり降らない方が良いかなsweat01

いいな!いいな!クリスマスプレゼントxmas

Mogさんへ☆

朝の糖分は、なんだか元気もでるし、幸せ気分で一日がスタートできそう。
いつもいつもこういうのはダメだろうけど、たまにはいいよね

五右衛門さんへ☆

こっちでは、こんなの、まだまだ全然、積もってるうちには入らないんですよ~。
これから年が明けてからが、いよいよ本格的な雪のシーズンです。
豪雪になりませんよーに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふんわりメレンゲクッキー | トップページ | クリスマスのショッピング »