« 昨日のお料理 | トップページ | 浮いたか瓢箪 »

頑張った!

今日は、駅前のホテルで婚礼司会の仕事でした。
同じ会場で、2件続けて本番です。

1件目のテーブル装花。
ちょっと和風。Dsc_1602_2

2件目のテーブル装花。
Dsc_1607
同じ部屋でも、お花の雰囲気が変わると、お部屋全体の雰囲気もがらりと変わるね。。。

とくに延長もなく、仕事は無事、2件とも終了。
朝から夜まで、ずっと10時間ハイヒールで立ちっぱなしだった足が痛いーーー
頑張った!私の足boutique

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「カニが食べたい」という娘のリクエストで、帰りに、カニを買って帰りました。
ちょっと頑張って、お料理屋さん風に剥いて、盛ってみました。
どうだ!(  ̄^ ̄)VDsc_1609_2
カニ足を、指でむいているうちに、親指のネイルのはしっこがハガレてしまった。
もう3週間以上たってたから、まあ、そろそろ剥がれるころかなあ、と思っていたんだけど…でもカニで剥がれるとは思わなかった。(||li`ω゚∞)

頑張った!私の指!paper

« 昨日のお料理 | トップページ | 浮いたか瓢箪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずーっと立ちっぱなし・・・お疲れ様でした
パンパンに張った脚をほぐす時には指先を5分ほど動かすとイイらしいよ。
そーするとむくみがとれて疲れが回復するらしい。
あつ・・・でもね、あくまでも疲れとむくみがとれるだけだからね。
決して痩身効果は不明ですから(笑)

すごいね!
10時間立ちっぱなしで、仕事してきて、蟹むいたの??

そりゃ、すごすぎるwobbly
ゆかさんのご家族はお幸せですねheart04

加越屋徳兵衛さんへ☆

次回はぜひとも、痩身、痩脚効果のある情報をお待ちしています。
心からお待ちしていますぜ!

femさんへ☆

頑張りましたーーーー

仕事が終わる頃、娘からの「カニ食べたい」のメールに気絶しそうになりましたが、
カニはこんなふうに頑張ってお皿にのせて「召し上がれ」状態にするといいよ、というのを、この機会に娘に見せたかったので…へろへろになりながら3人分、せっせと剥きましたわー

しかし…
えーん、ネイルが~(。>0<。)

ゆかさん
麺棒使って身を押し出してください!
あの美しいネイルが・・・・(涙)

登志子さん☆

めっ麺棒!!!???!!(゚ロ゚屮)屮
…目からコンタクト…じゃなくて、目からウロコですっっ。sweat01
そ、そんな道具は思いつきませんでした!

包丁で切れ目を入れて、手で開いて(この時にネイルがはがれました)
お箸でホジホジしてました。
今度やってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のお料理 | トップページ | 浮いたか瓢箪 »