« 能登の第九 | トップページ | クリスマスコンサート »

雪のイブ

朝起きたら、雪でした。
Dsc_1903
ゴミだししに外へ出たら…
さ、さむい( ̄◆ ̄;)
Dsc_1901
これは、積もりそうかも…
…このくらいで止めておいてほしいなあ。

今朝の新聞に、昨日の舞台の写真がいっぱい載っていました。
Dsc_1905
フィナーレの写真、はしっこに立っていた私は写っていないぢゃんsweat02
…ちぇっ。
見開き。Dsc_1904

今日は夕方と夜の2回ステージで、駅前のANAクラウンプラザホテルで恒例のクリスマスロビーコンサートの司会の仕事です。
夕方は児童合唱団のクリスマスコンサート。
夜はコーラスグループのおしゃれなライブ。

さあ、イブのホテルを盛り上げてきまっせ!

« 能登の第九 | トップページ | クリスマスコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新聞にでかでかと載ってましたねぇ~!!
そんな大きなイベントだったんだ。ゆかちゃんが写っていなくて残念・・・

今日はホワイト・クリスマスですね。イブに雪なんてロマンチックでいいけど、ちょっと降りすぎだわ~(汗)車出したくないなぁ、買い物に行こうと思ったんだけど・・・

ゆかちゃんは、今からお仕事なんやね。ホテルでのロビーコンサート、すてきなライブになりますように♪

えっ。雪!
ホワイトクリスマスですね。
寒そうだけど、なんだかワクワク。

さすが、売れっ子さん。
イブでもお仕事かあ。
頑張ってください!
応援!

紋付で正装した殿方が大勢で謡う<まだら>はぞわぞわっっと血が騒ぎます。盛会のご様子、テレビでも拝見しました。会場中が立ち上がって、謡のふしはみなさん口づさめるのでしょうか。その場にいた方々の熱い思いが伝わりました。世界に発信したい文化です。

イブのお仕事お疲れさまです~
ダーリンさん、ゆかさんの帰りを待ってるでしょうね^^

みんなの幸せな一日のために
おきばりやっしゃ!

みんなに分けてあげた幸せは
次はゆかさんのところへ戻ってきますからね。

とくちゃんへ☆

そうなの!いつも新聞の記事になるときは微妙に司会者の姿の手前で写真が切れてるのよね。。。

今日の雪は花びらみたいにフワフワとしていて、一片一片が大きかったですよね。
こういうのって積もるからやだなあー

早く春がこないかなっ

MOGさんへ☆

こちらでは、ほんの数時間で雪が車をすっぽり埋もれさせるくらい積もることもあるので、駐車場から堀り出すためのスコップを車に常備してたりするんですよ。

雪はロマンチックだけど、たくさん降ると雪かきで筋肉痛の毎日が待っています。。。。

mama-atsuko さんへ☆

まだらの唄は難しいのですが、手拍子でも参加できるので、この独特の手拍子で参加された方も多かったです。
一緒に歌えるとさらに気持ちいいんですけどね。。。

ひでママさんへ☆

後半のクリスマスライブは、だーりんも聴きにきてくれて、終わった後は一緒にディナーに行ってきました( ̄▽ ̄)

登志子さんへ☆

きばってきましたよ~~~

クリスマスイブのこのロビーコンサートは今年で私はもう18年も担当させてもらっています。
18年間、毎年イブはこのホテルのロビー…
うれしいしやら、そうでないやら、でもやっぱりうれしいやら…複雑です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登の第九 | トップページ | クリスマスコンサート »