« アップルパイ…もどき。 | トップページ | 中華ごはん »

美人のにんじん

一昨日、ほがらか村 野田店で買ってきた、にんじん。
葉っぱつき。Dsc_1660
昨日1本使っちゃったけど、なんと、このにんじん、4本で170円!
ほがらか村、安い!素敵!ヽ(´▽`)/

つやつや、丸々としたとてもきれいな美人のにんじんです。
一昨日は葉っぱも濃い緑でイキイキしていたけど、ちょっと色褪せかけてきたので、今朝、茎から葉先をはずして、ごま油で炒めてお惣菜にしました。
おいしっ。Dsc_1665
甘辛く味をつけて、たっぷりすりごまをからめて出来上がり。
にんじん葉って栄養もいっぱいらしいです。

もりもり食べたら、にんじんに負けないような美人になれるかな。

今日は、だーりんも私も、仕事が休み。
しかし外は台風並みの風と嵐ー…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なにして過ごそうかな。

« アップルパイ…もどき。 | トップページ | 中華ごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルパイ…もどき。 | トップページ | 中華ごはん »