« 息子の作品 | トップページ | 朝寝坊~ »

スノーフレークネイル

仕事が終わった後、スタジオのある同じビル内のクリニックでインフルエンザの予防接種をしてきました。
仕事柄、インフルエンザの予防接種は毎年必ずしているのだけれど、その年によってまったく痛くない年と、めちゃめちゃ痛い年がある…
当たり外れなんだろうか…

今年は…

むちゃくちゃ痛かった~(||´Д`)o=3=3=3
これでインフルエンザになったら…悲すぃーーー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ネイルチェンジもしてきました。
おととい剥がれたのは親指1本だけだったので、お直しだけにしようか迷ったのだけど、前回から3週間以上たっていたので、思い切って全チェンジしてきました。

クリスマスバージョン。
Dsc_1629
スノーフレークの模様と、雪が降ってるみたいなホロ&ストーンがポイントです。
クリスマスプレゼントの包装紙にありそうな柄だわ。
キラキラshineDsc_1625_2

« 息子の作品 | トップページ | 朝寝坊~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

わーぁ、またまた素敵なネイルですね~♪
ネイルも季節感を感じることができて楽しいそう~

私は予防接種はしてないんだけど、数年前にインフルエンザになりしんどい思いをしました。
ゆかさんは、お仕事上、風邪も大敵だもんね。

私も今日インフルエンザの予防注射してきました~。
子ども相手の仕事なので、毎年受けてます。私も今回は痛かった!!いつもと違う病院だったからかなぁ・・・

絶対効いてよね!って思っちゃうね(笑)

ひでママさんへ☆

指先がキラキラするとテンションあがります。(*^ω^*)ノ彡
今回は爪を短く切ったので、面積が小さい分、ちょっと派手目にしてもらいました。

どんなに高熱でも休めない仕事もあるので、かかっても軽くすむならと思い、毎年予防接種を受けるようにしています。

とくちゃんへ☆

血管にさす注射と違って、お肉に刺すって感じのインフルエンザは痛いよねーーー

「あたたたたたっ」って思わず今日は言ってしまい、看護師さんに「ごめんなさいっ」って謝られてしまいましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の作品 | トップページ | 朝寝坊~ »