« 仕事…のち、温泉~ | トップページ | ダッシュまたダッシュ »

山中の夜

夜の宴会。

忘年会の始まりです。
Dsc_1802
おいしいご飯と、おいしいお酒、いっぱいいただきました。
Dsc_1803
後半は、会の皆さんの教室対抗のかくし芸大会。
これがまた楽しいんだなー
花魁道中。Dsc_1804
びゅーちふる!
12_16
変なキャラも登場。
…誰?Dsc_1808

その後、あったかいお風呂でゆったり。
とても楽しい山中の夜でした。

« 仕事…のち、温泉~ | トップページ | ダッシュまたダッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうで楽しそう~♪♪

ゆったり温泉もいいですよね~。ご主人が寂しがりませんでしたか(^^)?

femさんへ☆

寂しがってました(◎´∀`)ノ
でも今週末はふたりで念願の「虹と海」に泊まりに行ってきまーす。heart01
夏から予約して、楽しみにしていました。
一足はやいクリスマス、すっごく楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事…のち、温泉~ | トップページ | ダッシュまたダッシュ »