« 大皿デビュー | トップページ | お正月ネイル »

仕事納め

今日は遅くなったけど年賀状の宛名書き完成。
ようやくポストに入れて来れました。…ホッ。(;´▽`A``

本文は印刷でも、宛名だけは手書きしたいので、なかなか時間がとれない年末は、どーーうしても遅くなってしまう。。。
字を縦書きするのが苦手なので、なかなか気に入った仕上がりにはならないけど、そのぶん気持ちだけはこめたつもりなので、許してね~

夕方からは、知り合いの議員さん主催の忘年会の司会の仕事でした。
アトラクションは、相川美保さんの歌謡ショーです。
Dsc_1958
いつも美しい相川さんは、私のお友達ですheart01

今年は私は、これが仕事納めでした。

明日からは大掃除!!!
さあ、大忙しだぞーーーヽ(´▽`)/

« 大皿デビュー | トップページ | お正月ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
ばんばんお仕事しながら家事もスマートにこなすゆかさんは、本当に尊敬です。

今年ゆかさんとお友達になれて最高でした。
来年もよろしくお願いしますね。

登志子さんへ☆

こちらこそ、今年は登志子さんに会えて嬉しい一年になりました。
来年も、としこのキッチンで、いっぱい美味しいお料理教えてくださいねheart04よろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大皿デビュー | トップページ | お正月ネイル »