« 雪の朝 | トップページ | 美しい風景 »

クリスマスのショッピング

だーりんと一緒にドライブを兼ねて土岐へ行ってきました。

途中のひるがの高原SAは一面の雪景色。
さむっ。Pc207108_640x480
片道4時間近くかけて、土岐プレミアムアウトレットに到着。

風は冷たいけど、青空が広がり、雪はまったくなし。
クリスマスソングのBGMが流れるなか、あちらこちらでキラキラとイルミネーションが輝いていて、とても華やか。
歩いているだけでウキウキしてきます。
楽しいーーーーヽ(´▽`)/

ニコルでダウンのコートを買ってもらいました。
Pc207111_640x480
ダウンは今まで持っていなかったので、嬉しいheart04

ベーグルのお店でひとやすみ。
軽くランチの代わり。Dsc_1847
その後も、いろいろいっぱいショッピング。

こういうのは、どれだけ持っても、ちっとも重くないっheart04
Pc207113_640x480_2   

以前から欲しかったル・クルーゼの大きなお皿をおねだりしてしまった。。。
オーブンにすっぽり入るくらいのお皿です。
これで、グラタンやラザニアが大皿で作れると思うとわくわくします。
Dsc_1851_3
おいしいお料理、いっぱい作ろう。

今日も、とてもとても、とても楽しい一日でした。

« 雪の朝 | トップページ | 美しい風景 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~~!
いいなぁ~~~!
わたしも欲しいなぁ~~~!

登志子さんへ☆

今回、ここに来たら、どーしてもル・クルーゼのお店に来ようと楽しみにしていたんです~
もう、目がキラキラ、少女マンガ状態の目になっておりましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝 | トップページ | 美しい風景 »