« ギョーザいっぱい | トップページ | 今夜のごはん »

ラズベリー酢

フェリシモの果実酢の会に入ってみました。
毎月1本ずつ、いろんな果実酢と、それを使った料理レシピが送られてきます。
今月はラズベリー酢。Dsc_1728
これでオッシャレーなお料理、作れるといいなーーーー
さっそく氷水で薄めてドリンクにしてみました。
いとうまし。Dsc_1730
今度はこれをうまく料理にいかせたらいいな。
…っていうか、この調子でちびちび飲んでたら、料理に使う前に全部飲みきってしまいそうー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、だーりんのおつかいで、遠方に贈り物の手配。
印刷に出してあった年賀状を取りにいって、MC講座の仕事を1レッスン。

仕事に、プライベートにと、パタパタした一日でした。。。
でも、今日も楽しかった!

« ギョーザいっぱい | トップページ | 今夜のごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな料理に合うのでしょうか。気になる。ドレッシングに混ぜたらいけるかな。

まいちゃんへ☆

今度、やってみますね。
乞うご期待をheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギョーザいっぱい | トップページ | 今夜のごはん »