« 浮いたか瓢箪 | トップページ | スノーフレークネイル »

息子の作品

県外でひとり暮らしをしている大学生の息子から「送ってもらったりんごでケーキを作ったよ」と画像が送られてきました。
ケーキ部分は炊飯器で焼いたそうです。
20121127205831_photo
やるじゃん、料理男子。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、娘は大学の授業の一環で、特別支援学校の授業見学があるそうで朝早く出ていきました。
それに合わせて、私も朝の6時半から、だーりんと娘のお弁当づくり。

今日のお弁当。
紫黒米に栗をトッピング。
Dsc_1622_2
頂きものの富山のかまぼこ。
ベーコンが巻かれている、ちょっと変わったかまぼこでした。
サッと焼いてお弁当にぴったり♪ 

今日は、私はラジオの仕事。karaoke
晴れて気持ちのいいお天気!
月曜日が晴れていると、なんだか軽やかな気分で出かけられます。( ̄▽ ̄)

« 浮いたか瓢箪 | トップページ | スノーフレークネイル »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮いたか瓢箪 | トップページ | スノーフレークネイル »