« 長い一日。 | トップページ | 今日のご飯 »

ウェディング

今日は駅前のホテルで人前結婚式と披露宴の司会の仕事です。

真っ白なチャペル。
Dsc_1487_2
今日の新婦さんは、ご実家がフルーツ王国の長野県のりんご農家。
チャペルには、新婦が手作りした、りんご型のリングピローが置かれていました。
可愛いapple

今日は、結婚承認の拍手の代わりに、参列者全員がベルを鳴らします。
小型のハンドベル。Dsc_1489
振ってみたら、きれいな澄んだ音が出ました。
いつもは承認の拍手を促すんだけど、今回みたいなベルの音というのも、新鮮だな。

人前結婚式終了後は、同じホテルの最上階のレストランで、披露宴です。
昨日に引き続き、長い一日でした。

結婚式から引き続きなので、今日は、超~長時間、まるまる6時間ハイヒールで立ちっぱなし。。。ι(´Д`υ)
本番中は集中しているので、あまり足の痛みは感じないけど、お開きになるのと同時に、もう一歩も歩きたくないほど足先が痛くなる。

それでもやっぱり仕事の時はハイヒールを履きたいのですboutique

新婦のお父様からいただきました。
Dsc_1492

« 長い一日。 | トップページ | 今日のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い一日。 | トップページ | 今日のご飯 »