« おおお? | トップページ | のぼうの城 »

体重変わらず

今朝は、昨日と体重は変わらず。ちょっとがっかり。
昨日のペースで毎日1キロずつ減…のわけないか。
まあ、増えなかっただけ良しとしましょう。

今日はお弁当は娘のぶんだけ。
豚しょうが焼きがメインおかず。
Dsc_1326
紫黒米、今日炊いたぶんで使い切ってしまいました。
美味しかったなー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、だーりんは、仕事は休みなのだけど、講演karaokeの依頼をいただいていて、ちょこっとおめかしして、スーツ姿て朝から出かけてゆきました。

この講演の資料作りを先月からずーっと頑張っていただーりん、今日は本番ヽ(´▽`)/頑張ってねー

帰ってきたら、今日は映画デートheart01
楽しみにお留守番です。

« おおお? | トップページ | のぼうの城 »

お弁当」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

お互いお仕事してると励みになっていいですよね~☆

高めあえる関係っていいなってすごく思います(^^)

femさんへ☆

本当にそうですね。
お互いに仕事だけではなく、居心地良く毎日幸せに過ごせるように、支え合ってゆけると素敵ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおお? | トップページ | のぼうの城 »