« 中華三品 | トップページ | 口紅ゲット »

チョコレートブラウニー

真夜中に、ひとりチョコレートブラウニーを焼く…

別に夜中にお腹がすいたわけではなくて、明日はずっと仕事で家にいないので、明日のおやつを作っておこうと思っただけ。
Dsc_1442
チョコレートブラウニーってこんなんだっけ???

なんかちょっと違うような気もするが…
ま、いっか。
Dsc_1440
クルミとアーモンドと、ドライフルーツをゴロゴロに入れて焼きました。
チョコ好きの娘のリクエストだけど、私はやっぱりカボチャやサツマイモのお菓子のほうが色がきれいで好きだな。

なんか最近、料理やお菓子作りが楽しいわあ。
うふん。主婦みたい。

…って主婦だった。sweat02

« 中華三品 | トップページ | 口紅ゲット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん~
主婦楽しんでますね~♪
見習わなくちゃ!

↓のメニュー、どれも美味しそう、私どれも大好きです。
中華美味しいですよね。

ひでママさんへ☆

はい。めっちゃ楽しんでますよぉーーーーheart04
中華って美味しいですよねー。
とくにエビチリが一番好きです。
ネギと一緒に生姜のみじん切りなども入れるのですが、高齢のかた向けに、ちょっと刺激を弱めにして、今日はネギだけにしました。
麻婆豆腐も、いつもはもっと豆板醤いっぱい入れるのが好きなんですよ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華三品 | トップページ | 口紅ゲット »