« 今日のご飯 | トップページ | 喫茶店 »

ほがらか村

今日は午後から、だーりんと一緒に近場へお出かけ。
天気も晴れて、気持ちいいーーーーヽ(´▽`)/

以前から行ってみたいと思っていたJAの大型直売所のほがらか村へ、買い物に行ってきました。
ほがらか村。Dsc_1499_2 
地物の野菜が安い、安い、安いっ。
しかも、スーパーには売っていないような変わった野菜もいっぱい。
見て回るだけでも、とても楽しいところでした。

なんと、紫黒米も見つけました。
またあの、ぷちぷち、もちもちしたご飯が食べられるのが嬉しいっ。
いろいろゲット。Dsc_1510

ほがらか村は市内にいくつかあるのですが、今日行ったお店は、規模が最も大きくて、品ぞろえが一番多いお店なんだそうです。
家からもそんなに遠くないので、今度から野菜や果物は毎回、ここに買いに来ようと思いました。

洋梨のルレクチェというのを初めて買いました。
むちゃくちゃ美味しくてびっくり!!!
これはぜひリピートしたいです。

« 今日のご飯 | トップページ | 喫茶店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のご飯 | トップページ | 喫茶店 »