« パンケーキの朝ごはん | トップページ | 京都の朝 »

パンプキンパイ

先日からの、だーりんのリクエストのパンプキンパイを作りました。
Dsc_1379
かぼちゃたっぷり。
ほのかなシナモンの香りがいい感じー。
試食中~Dsc_1381
にょほほ~美味し~っ。

今日は夕方からMC講座の仕事です♪
かぼちゃのパイでパワーチャージしたし、では行ってきます(..◜ᴗ◝..)

« パンケーキの朝ごはん | トップページ | 京都の朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんとにゆかちゃんってお料理上手だねぇ・・・
ビーフシチューもパンプキンパイも、めっちゃおいしそう!!

こんな料理上手の奥様がいて、だんなさまも幸せですね♪
いいなぁ~私もゆかちゃんみたい奥さん欲しい(笑)

↑のとくちゃんさんと同じくです~
私もゆかさんみたいな、お料理を作ってくれる奥さん?がほしい~ぃぃ(o^-^o)

とくちゃんへ☆

お料理っておもしろいですよ~
ますますハマりそうですheart01
やっぱり一生懸命作った料理を「おいしい」って言ってくれる人がいると、励みになりますね。

ひでママさんへ☆

ひでママさーん♪また一緒にお料理教室行きましょうね~

きゃー。美味しそう!奇麗な黄色!
とても奇麗に焼けてますね。
お菓子って料理上手じゃないと絶対できないもんねー
素敵な奥様だわー

MOGさんへ☆

ありがとうございまーーーすヽ(´▽`)/
きれいな黄色を出したかったので、色の濃そうなかぼちゃを探して、皮をきれいにとって使いました。
先日は安納芋で同じように作ったんですが、安納芋のほうがもっと濃い黄色で、ねっとりいて美味しかったです。

お料理を作れる人、お菓子を作れる人に、ずっと憧れていたので、これからもっともっとチャレンジしてみたいです。
MOGさんのレシピや、MOGさんの美しい盛り付け、ものすごく勉強になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンケーキの朝ごはん | トップページ | 京都の朝 »