« よーじやカフェ | トップページ | 保津川川下り »

保津峡トロッコ列車

保津峡トロッコ列車。
紅葉の時期はなかなか予約がとれないらしい、超人気の観光列車です。
今回は定期観光バスを利用することでスムーズに乗ることができました。
ERIさんに感謝~~

列車がホームにご入場ーーーー
Pb156908_640x480
窓のないオープン型の車両もあるのだけど、今回は窓のある車両に乗りました。
オープン車両は景色を全身で体感できそうだけど、おそらくかなり寒いと思う。
Pb156910_640x480
どの車両もレトロで、いい雰囲気だけど、鉄橋やトンネルもかなりレトロ。
乗り心地というよりも、雰囲気を楽しむ列車です。
なんといっても景色がきれい!
Pb156921_640x480
紅葉が鮮やか。
Pb156950_640x480
これから紅葉はますます見ごろになっていくそうです。
Pb156949_640x480
途中の保津峡駅にはなぜか、たぬきが整列しています。
かわゆす。Pb156933_640x480
25分ほどのトロッコ列車の旅、楽しかったーヽ(´▽`)/

« よーじやカフェ | トップページ | 保津川川下り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よーじやカフェ | トップページ | 保津川川下り »