« 緑の花と、ふろふき大根 | トップページ | ほっこり月曜 »

今日は舞台

今日は民謡舞台の司会、本番です。

一昨日の津軽三味線ライブの主役、永村幸治くんが観に来てくださっていました。
舞台袖にて。
イエーイ。Dsc_1363
舞台は、ほぼ予定時間ジャストに閉幕。

舞台終了後の打ち上げパーティにもお呼ばれしてきました。
ダイエットは今日だけお休みデス。
むふ。Dsc_1365

« 緑の花と、ふろふき大根 | トップページ | ほっこり月曜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー♪♪

昨日、あのエネルギッシュな演奏を聴かせてくれた永村さんですねhappy01

そうか、ゆかさんは民謡方面のお仕事もずっとなさっていらしたのですものね~。

それにしても多いシンクロにただびっくりですねeye

femさんへ☆

ホントにかっこいい演奏でしたよね~

しかし先日はfemさんと、同じ会場に同じ時間に足を運んでいたなんて実に不思議な感じでしたね。
またそのうち、どこか意外なところでばったりお会いしたりするかも~!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑の花と、ふろふき大根 | トップページ | ほっこり月曜 »