« のぼうの城 | トップページ | 緑の花と、ふろふき大根 »

フラワーネイル

ネイルに行ってきました。
Dsc_1345
今回はピンクと白の2色にしてみました。
紅白でおめでたそうでしょ~
こんな感じ。Dsc_1340_2
3Dのフラワーアートがポイントです。

夜は、だーりんと一緒に、津軽三味線のライブに行ってきました。
ジャズやポップスなど、いろんなジャンルの曲を和楽器と洋楽器のコラボで聴く、おしゃれでユニークなライブ!
津軽三味線で聴くミッションインポッシブル!面白かった!
楽しいライブでした~Dsc_1346

« のぼうの城 | トップページ | 緑の花と、ふろふき大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うわー、またまたシンクロ!

残念、ゆかさんのご主人さまに会えるチャンスだったのねん。

それにしても、同じ会場にいたとはびっくりですねwobbly

femさんへ☆

おーーーーー、ホント、ホント、びっくりですねー
なんという偶然!!!
会場内で会えてたらよかったねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のぼうの城 | トップページ | 緑の花と、ふろふき大根 »