« 保津川川下り | トップページ | 今日も元気に! »

今日のご飯

実家の父がゴルフの景品に加賀れんこんをどっさりもらったので、おすそわけに半分もらってきました。

さっそく大好きな蓮蒸しにしました。
Dsc_1401
ゆり根とぎんなんとエビを入れて、もっちり。

MOGさんレシピの、黄色パプリカのムースにチャレンジしてみました。
マスカルポーネなんてはじめて買ったかも!
Dsc_1405
これ、美味しい~

そして、豆腐のステーキ。
Dsc_1403

和食、洋食ごちゃまぜの献立だけど…

ま、いっか。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、朝一番に、CR-Zのタイヤ交換に行ってきました。
ついでに1年点検も。
「*」みたいな模様に傷をつけるイタズラをされていたボンネットも、きれいに磨いてもらって、傷がほとんどめだたなくなりました。
よかったーーDsc_1399

« 保津川川下り | トップページ | 今日も元気に! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお料理上手ですねshine

タイヤ交換?スタットレスにですか?
CR-Zって、
ゆかさんカッコいい車に乗っているのですねcar
にしても、イタズラannoy
許せないッスpunch

五右衛門さんへ☆

そっか。関西圏のかたには冬タイヤ交換は珍しいかも。
北陸では冬場のスタッドレスタイヤの交換は常識heart01なんですよ。
雪が降ると圧雪がさらに凍って、アイスバーンになったり、消雪装置から出た水は、雪がやむと凍ってスケートリンクみたいになります。
普通タイヤだと怖くて走れません。
冬タイヤのいらない地域がうらやましいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保津川川下り | トップページ | 今日も元気に! »