« いわし団子 | トップページ | 野菜サラダどっさり »

美人食

ぬはは…買っちゃった。

フェリシモの、美人食ダイエットダイアリー。
Dsc_1308
その日食べたものを書き込んでいくダイアリーだけど、毎日の体重記録と、ダイエットに必要な事柄の毎日のチェック欄もついているほか、毎日の美人食レシピも載っています。

フェリシモから昔出ていたラストダイエットの改訂版みたいな感じ。
以前、ラストダイエットの本のレシピ通りに食事をとっていたら、本当に12WEEKで10キロほど体重を落とせたので、今回の改訂版、かなり期待していました。

今回はお肌をきれいに、健康的に、美しく痩せる、というプログラムになっているので、がんばって12WEEK続けてみよう~。

明日は、ここに書いてあるレシピの食材、仕入れて…

まずは12WEEK、続けよう。(* ̄0 ̄)ノ

« いわし団子 | トップページ | 野菜サラダどっさり »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント


素敵なグラフィック!
花柄が女性らしくてうっとりです。
ダイエットダイアリーなんてあるんですね。
しかも、12週で10キロ!
こりゃあすごい。

MOGさんへ☆

そうなんです!12週後に10キロ減のワタシ!
へっへ。すごいでしょ。(もう成功した気になってる)

1週間1キロ弱でいい計算だし…ま、なんとかなるかも。(根拠のない妙な自信)

この春から、地道にダイエットに励んでいるので、美人食レシピ気になります♪

yokoさんへ☆

バランスよく食べながら体重を落としてゆくので、なかなかいいかも!です。
絶食したり、変なダイエットして痩せると、顔が老けたりするのが心配だし、やはり食べないダイエットは良くないですもんね。

yokoさんもダイエットに励んでいらっしゃるんですね。
一緒に頑張りましょうぞ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわし団子 | トップページ | 野菜サラダどっさり »