« いい夫婦の日 | トップページ | ウェディング »

長い一日。

朝、娘が、私の母と一緒に京都に旅行に行くというので、早朝5時半に家を出て車で駅まで送って、それから急いで帰って、洗濯など家事を済ませ、だーりんの朝ごはんの用意をして、7時に出発。
慌ただしい朝でした~

今日は隣の県で、民謡舞台の司会の仕事の本番。
片道1時間半かけ車を走らせ、現地到着。
Dsc_1480
当日リハに立ち会ったあと、引き続き開幕、本番です。

終了後は打ち上げにもお呼ばれして、また車を走らせ帰宅。
急いでだーりんの夕食を作って、出来たらダッシュで、京都から帰ってくる娘と、母を駅まで車で迎えに行って…
母を家まで送り届けて、娘と帰宅。。。。

高齢になってきていて、足もだいぶ弱っている母との旅行は、看護師の免許を持つ娘が同行してくれていると、とても心強いです。
しかし、娘は、ちゃっかり、京都のデパートで、母にコートを買ってもらっていた。
買ってあげるんじゃなくて、買ってもらってるんかいっっ。sweat02
ほんとうにもう…sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

長い一日でした。

あーーーーーーつかれたぞーーーーい
忙しい一日でした~

心を亡くす「忙しい」。
心が荒れる「慌ただしい」。


時間に追われる一日は、いつも以上に笑顔で、気持ちだけでもゆったり構えなくちゃなあ。

しかし…今日は一日休みで、朝昼晩、3食孤食で、ひとりお留守番をしていただーりんには、申し訳なかった。( ̄◆ ̄;)

« いい夫婦の日 | トップページ | ウェディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様と一緒のご旅行で、お母様も喜んだでしょうね!!
孫はやっぱり可愛いみたいですよsign01
お嬢様、看護師の資格をお持ちなら、尚心強いですねgood
忙しい時ほど、笑顔で・・・
反省しましたsweat01
私も頑張りますrock

Mercury さんへ☆

しんどい、しんどいと思うと、なんとなくネガティブオーラが出てきそうな気がするので、せめて顔だけでもしんどくなさそうにニコニコしてれば、心もついていくかなあと思います。
笑う門には福来たる!!!…と、いいなあ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい夫婦の日 | トップページ | ウェディング »