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野菜サラダどっさり

今日から気持ちも新たに、ちょっと気合いを入れてダイエット!
ダイエットダイアリーに書き込むダイエット法です。

このメソッドだと、朝も昼もきちんと食事をとって、おやつもホドホドにOKなんだけど、午後3時以降は間食もフルーツも厳しくNGで、夕食は、本の提案メニューのレシピで、というもの。

午後3時以降がちとツライーーー。( ̄◆ ̄;)

今日の夜ご飯。
メインおかずは本のレシピ通りに、大皿でサラダどっさり。
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今日のダイエットダイアリーの課題メニューの、野菜たっぷりサラダです。

ご飯をなしにする代わりに、サラダにじゃがいもをトッピング。
レシピでは普通のジャガイモだったけど、今日は黄色の濃い「インカのめざめ」を茹でて乗せました。
トマト、レタス、きゅうり、さっと茹でた豆苗で、もさもさ食べる!
うわー…なんか馬になった気分。horse

あとは木綿豆腐をステーキ風に焼きました。
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えのきどっさりトッピング。
きのこは低カロリーなので、とても嬉しい食材だわー。

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コメント

わーぁ、始まりましたね!

ほんと、野菜たっぷりサラダですね。
うん、じゃがいもが入っているので、何となくホッとした感じ^^

私の今日のランチは「カンパーニュ」でした。
パスタランチを選んびました。
前菜はハロウィンサラダよいことで、かぼちゃが入っていました。
私も山のような野菜を食べて、うさぎになった気分でした^^

ひでママさんへ☆

ちょっと今回はかなり本気モードで頑張ろうと思っています。scissors

今週はずっと目先をいろいろ変えながらサラダメインのメニューが続きます。
明日、ちょっと体が軽くなってるといいなー


す、すごい健康的。
これを毎日かあ。キツそうだけど
痩せるだけでなく、肌もキレイになりそうですね。
豆腐ステーキとても美味しそう。
もちろんビールはだめですよね(ー人ー)

MOGさんへ☆

そ、そっか…
ということは当然ワインもダメかあ。。。sweat02

ま、たまにはいっか、というのも取り入れつつ、ゆるゆると続けてみようと思います。

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