« クロワッサンサンド | トップページ | ボルドーのネイル »

今日は休日です

今日は娘は大学の授業がないそうで、お弁当が要るのはだーりんだけ。

久しぶりに顔を作ってみました。
Dsc_0936
エビは背ワタをとって茹でてから、塩とガラムマサラ少々で味付けしてピリ辛ソテー。
エビ大好きな私、最近はいつも冷凍庫にストックしてあります。

今日は6色の野菜ふりかけ。
本当は混ぜ込んでおにぎりにするためのものだけど、色がきれいなので、ふりかけにして使っています。
カラフルできれいよ~Dsc_0937

9月までは毎週金曜日はラジオの本番があったけれど、今月から金曜日は男性パーソナリティに交代したので、金曜日は休みになってしまいました。

休みは、なければないで嬉しいけど、あったらあったで、それはまた嬉しい。
増えた休日、有効に使いましょうぞ。( ̄▽ ̄)

« クロワッサンサンド | トップページ | ボルドーのネイル »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

綺麗なふりかけですね☆

頂いたお花のふりかけは来週楽しみに使わせていただきまーすflair

femさんへ☆

はーい!お弁当のフタを開けた時にちょっと和んでもらう、その一瞬が楽しみで、ついはりきってご飯もカラフルにしたくなってしまいます。

お花のも可愛いですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサンサンド | トップページ | ボルドーのネイル »