« 50周年発表会 | トップページ | お気に入り »

キッシュとシチュー

今日はラジオの仕事が終わった後、アナ仲間の友達のあずささんとお茶に行ってきました。
スタジオからほど近い、お麩の不室屋の「ふ」カフェで。
Dsc_1238
加賀棒茶と一緒に、おからのスコーンをいただきました。
おいしー

お茶の後、彼女はそのままテレビの仕事へ。
私は帰宅~

夜の、彼女が生放送で出てるテレビを観ながら、ご飯の支度。
今夜はキッシュに初挑戦。
焦げた~sweat02Dsc_1244
途中でアルミホイルなどをかぶせ表面が焼け過ぎないよう工夫すればよかった。
次回はもっとうまく作ろう。

かぼちゃのシチューも作りました。
Dsc_1247
かぼちゃがとろりと煮崩れた、かぼちゃシチューの甘い優しい味、好きだなー

« 50周年発表会 | トップページ | お気に入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつも思いますが、ゆかさんのご主人様はお幸せですね!!
我が家にもゆかさんがいらしていただきたいです(笑)

Mercury さんへ☆

これまでなかなか、ゆっくり家族に料理を作る時間がとれなかったので、
今、あれこれ工夫しながら献立を考えたり調理したりする時間がすごくすごく楽しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50周年発表会 | トップページ | お気に入り »