« 打ち上げ | トップページ | 今日のお弁当 »

秋はほっこり

今日はラジオの仕事でした。
今月から、担当が週一回になったので、なんとなく新鮮な気分。

生放送が終わった後、外に出ると風が冷たい~
ミスドでほっと一息。Dsc_1064
私はいつも温かい飲み物は甘くしないのだけど、なんだか不思議と、今日は甘いのが飲みたい気分で、めずらしくクリームと砂糖を入れてみました。

ほっこり。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今夜はだーりんのリクエストでハンバーグ。
野菜いっぱい。Dsc_1067_2 

冷蔵庫の中でひっそり眠っていたアボカドが、ちょうど食べごろになっていたので、わさび醤油で。
Dsc_1069_2 なんだか漬物みたいsweat02
夜になると、ホントに肌寒くなってきました。
そんな中、3人で食卓を囲むだけで、なんだか気持ちもほっこり、暖かくなります。

明日はいよいよお料理教室。
わーい、楽しみーーーーヽ(´▽`)/

終了後は、すぐに、駅前のホテルへ行って、婚礼司会の打ち合わせの仕事です。

明日も忙しい一日になりそう。

« 打ち上げ | トップページ | 今日のお弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かなり寒くなってきましたねぇtyphoon
寒くなると温かい飲み物がおいしいですねぇjapanesetea

最近、我が家はコタツを出しましたspa

このハンバーグめちゃくちゃおいしそうですねshine
食べたーいsweat01

五右衛門さんへ☆

こたつ、いーなあー。
うちはこたつがないので、何だか懐かしいー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
コタツに首までもぐって顔だけ出したコタツムリ状態って、ホント、気持ちいいんですよね。

ハンバーグ、野菜たっぷり入れたデミグラスソースをトッピングしました。娘には、ハンバーグよりも、付け合せの、胡椒とパセリたっぷりのジャガイモのほうが好評でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち上げ | トップページ | 今日のお弁当 »