« 本番~ | トップページ | 秋はほっこり »

打ち上げ

無事、舞台終了。

駅前のホテルでの打ち上げパーティにお呼ばれしてきました。
またまたみさこさんと。Dsc_1060
とくに合わせたわけじゃないけど、たまたま同じようなワンピースでお揃いみたいheart01

今日の舞台で、私が一番心に残ったのは、家元の息子さんの三味線のソロ演奏。
鳥肌がたつほど素晴らしい演奏でした!
というわけで、一緒に写真♪
___3_2
打ち上げのブッフェ。
ケーキがいっぱい。Dsc_1062
いとうまし。
おーい、ダイエットはどこいったーcoldsweats01

« 本番~ | トップページ | 秋はほっこり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、生で聴く音は違うでしょうね~
音楽は心の栄養になります~♪

明日、ご一緒することになりました。
よろしくです^^

ひでママさんへ☆

演奏は生で聴くと、音だけじゃなく空気の響きみたいなのも感じられるので、臨場感のある生音が一番ですね~!
昨日の三味線、実に素敵でした!

明日のお料理教室、楽しみですheart01

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つダイエット
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

かわりに

これ置いておきますね  
       
   ∧__∧   体体~
   ( ´・ω・)  重重~
   /ヽ○==○体体~
  /  ||_ | 重重~
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

zen_aibaさんへ☆

超ウケました~

拾っていただいて、ありがとうございます。
謹んで、受け取らせていただきますデス。。。。(u_u。)

お礼と言ってはなんですが…
心ばかりのコレを受け取っていただけますでしょうか?

present体脂肪presentへ(´∀`ヘ)へ)) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番~ | トップページ | 秋はほっこり »