« 名古屋へ | トップページ | 夜ごはん »

ドーナツの朝

秋晴れの気持ちのいい朝です。

昨日、名古屋のクリスピー・クリーム・ドーナツで買ってきたドーナツが今日の朝ごはん。
こっちにはお店がないので、一度これを買ってみたかった。Dsc_0969
レモンクリームチーズのドーナツ。
いとうまし。Dsc_0980
でもシンプルなシナモンシュガーのが一番、私好みかな。
ふわふわ。

こんなドーナツも自分で作れるようになったらいいなあ。
来週行くお料理教室、楽しみにしています。

今日のお弁当。
Dsc_0975

« 名古屋へ | トップページ | 夜ごはん »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~☆
温かいご家族に囲まれて、素敵なお誕生日でしたね~
これからも楽しい時間が過ごせますように。

ひでママさんへ☆

ありがとうございます。
優しい家族と、温かい家庭、これだけで100点満点のしあわせです。

ちょっと留守にしてまして、パソコン久々に開けたから遅れてしまったけれど、あらためまして・・・

お誕生日おめでとうございま~す!!
ご家族そろって過ごせた誕生日、なによりですね♪これからも幸せな様子見せ付けちゃってください(笑)

(ちなみにこの日は、神戸にいる息子も彼女と名古屋に旅行してたんですよ)

とくちゃんへ☆

ありがちうございます。

うっひょーーーー
息子さんたちと、どこかですれ違ってたかも!?

なーんてねheart01
名古屋は観るとこいっぱいあるから、きっと何度行っても楽しめそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋へ | トップページ | 夜ごはん »