« カレー | トップページ | 今日は休日です »

クロワッサンサンド

毎週木曜日はだーりんも私も休日。

今朝はカフェ風の朝ごはんにしてみようと思い、エビとアボカドのクロワッサンサンドを作りました。
Dsc_0927
どっさり挟み過ぎました…。
むちゃくちゃ食べにくかったsweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

午後からは、だーりんと富山までドライブ。
珈琲哲学で休憩。Dsc_0931
長野方面に行くとよく見かける、お城みたいな建物のお店だけど、富山にも店舗があったのね。
初めて入ってみましたが、美味しいコーヒーでした。

その後、富山の街なかをうろうろ散歩。
デパートや本屋さんを歩くだけも、結構な距離を歩くので、いい運動になったかな。

« カレー | トップページ | 今日は休日です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珈琲哲学殿、パスタとピザが激烈美味でありますよ!
タワーサラダも。

以下に2回分の訪問記がござりまする~

http://air.ap.teacup.com/applet/igakukan/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%E0%DB%E0%E8%93N%8Aw&inside=1

以学館さんへ☆

拝見しました!ピザも本格的な石釜ピザみたいですね。
コーヒーだけじゃなくてフードも充実してる!
次回はお食事メインで行ってみようと思いますヽ(´▽`)/

住みたくなるような洋館の造りも素敵なところでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレー | トップページ | 今日は休日です »