« クラッシックカーフェスタ | トップページ | 小花が咲いた♪ »

アップルパイLOVE

昨日のユーハイムのアップルパイ。
まるごとホールで買いました。
Dsc_0878
生クリームがあんまり得意じゃない私は、こういうケーキは大好き!
カットして…Dsc_0879
紅茶と一緒においしくいただきました。
しあわせ~(* ̄ー ̄*)Dsc_0880

ユーハイムのも美味しかったけど、今まで食べたアップルパイの中で、私が一番感動したのは、上高地の帝国ホテルのアップルパイ。私の中では今のところ、ナンバーワンです。

そろそろ、また行きたいわ。

アップルパイを食べに。pig

…じゃ、なくてsweat01、秋の上高地を散策しに!!

« クラッシックカーフェスタ | トップページ | 小花が咲いた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラッシックカーフェスタ | トップページ | 小花が咲いた♪ »