« 今日のお弁当 | トップページ | 昆布料理いろいろ »

お料理教室

としこさん宅にて。
O0800045012239600894
ただ今調理中。
としこさんと一緒にシフォンケーキの泡立て中。。。超楽しいわ。

ぎんなん大好き。Dsc_1074
つまみ食いしたい…

ししゃもをフライパンで焼いています。
油で焼くといい香り~Dsc_1078
としこさんと、ひでママさん。
2012101612490000_2 
写真を撮ってくださったのは、ふみさん。

なんだか、お料理って楽しいなあーと、しみじみ感じました。
手をかければかけただけ美味しくなって、体にもいいものが出来るのよね。

出来上がったシフォンケーキはお持ち帰り。
買ってきたケーキみたいに素敵~。ふわふわ~。
こんなの作りたかったheart012012101613430000
お料理は、ランチにみんなで試食を兼ねていただいて、残りはお持ち帰り。
今夜は昆布料理だ!

« 今日のお弁当 | トップページ | 昆布料理いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさ~~~~ん♪
いらしてくださってありがとうございました。
わたしが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、ご一緒しましょうね!

登志子さんへ☆

昨日は、ホントに、ホントに楽しかったですっ
以前からずっと、お料理教室行ってみたいと思っていたので、夢がかなってうれしかったです。
またぜひお願いします。

次回が楽しみです♪
またよろしくお願いいたしますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 昆布料理いろいろ »