« アップルパイLOVE | トップページ | わくわく »

小花が咲いた♪

今日のお弁当。
Dsc_0882
今日からまた、お弁当は2個製作。
今日のポイントは、可愛いふりかけ~

ピンクの梅ごましお。
ピンクの梅フレークと、お花のチップが入っているごましおです。
Dsc_0887
うひょーheart04超らぶりー
炊き立てご飯の上に、カワイイ小花がいっぱい咲きました。happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は新番組の初日でした。
本番前に15分間の対談番組を3本収録。。。。
収録が終わったのが、なんと本番の15分前。ヾ(.;.;゚Д゚)ノひょえー

とにかくやってみるかないっ。
スリリングでしたが、なんとか無事終了。

17年前に初めてラジオの番組を担当した時は、もう、毎回ドキドキで、言っていいこととだめなことの区別もついていなくて、何も知らなくて、とにかくボロボロでした。
あれからずっと、こんなに長く電波に乗ってしゃべり続けているなんて思わなかった。

今でも、テレビもラジオも司会も「これで良し」なんて出来のことは、ないけれど、「まだまだ足りない」と思うことが、進歩につながると信じていたいです。
「これで良し」と思った時は成長が終わるときなんだろうな。

« アップルパイLOVE | トップページ | わくわく »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
番組、聞いてましたよ~。
本番前にそんなハードな収録があったとは驚き。
でもそんなことを感じさせないからスゴイですね!
私なら、前の番組のタイトルコールしちゃいそう(笑)

それにしてもゆかさんにもラジオでボロボロの時代があったとは・・今のゆかさんの完璧な放送からは考えられませんが・・すごーく励まされます!
誰だって新人時代はあるんですよね・・。

私も歩みを止めない人ほど、成長出来るんだと思います。ゆかさん見習って、頑張ります!!

らふまにのふさんへ☆

聞いててくださったんですね~heart04
今日から番組のお色直しでした。
ちかれたー

これからは婚礼も忙しくなってきますね。
お互いに頑張りましょうーヽ(´▽`)/

ラジオ番組でのゆかさんのお声、一度拝聴したいですsign01

「これで良し」=成長が終わる時。
同感ですsign01
そうやって未熟な自分を慰めています(笑)

Mercury さんへ☆

「こんなふうになりたい」と、常に自分への欲をもつことって、大事なことだと思います。
その欲に向かって、さあ明日も頑張ろうheart01っていう気持ちになりますもんね。

いつまでも進歩し続けていけるといいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルパイLOVE | トップページ | わくわく »