« キッシュとシチュー | トップページ | 今日のごはん »

お気に入り

今日は雨。

11月の打ち合わせ済みの婚礼の新郎新婦のプロフィール原稿作りや、民謡司会の原稿作りなど、家でできる仕事に励んでおります。。。
ずーーーっとパソコンに向き合ってコツコツと原稿を作って、たまに気晴らしに洗濯したりという感じの一日です。

んーーーーなんだか、ちょっとだけSOHO気分。( ̄▽ ̄)

でも、もうしばらくしたら、夕食の買い物に行かねば。
というわけで、まずはメイク。

仕事先の某ホテルで、花嫁のメイクを担当されていた美容師さんに、色がいいよ~、と教えてもらった、ジルスチュアートのアイカラーパレット。
Dsc_1215
ホント!これは色がふんわりしていて、確かに仕上がりの発色が優しげでいい感じ。
しかも。
ケースが姫っぽいheart01Dsc_1213
最近のお気に入りです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のお弁当。
Dsc_1249_2
昨日のキッシュがどーんと真ん中に鎮座しております。
メインは豚ロースをオリーブオイルで軽く焼いて、酒蒸しにしました。
紫黒米のご飯は、アンチエイジングにいいんだってshine

« キッシュとシチュー | トップページ | 今日のごはん »

お弁当」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ジルの化粧品かわいいですよねー。ほんとお姫様みたい。
私、色黒だから、ピンク系つけなくて、
いつもお店を通る度に、いいなあって観てます。
ピンク系がにあう女になりたいわあ。

お弁当、おいしそう!
キッシュが真ん中、オサレ。

MOGさんへ☆

キッシュ、もっとふんわり焼ければよかったのですが…

でしょ、でしょ~
ジルスチュアート、姫ケースが可愛いですよね~
私は、このケースが似合う女になりたいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッシュとシチュー | トップページ | 今日のごはん »