« 小花が咲いた♪ | トップページ | 夜ごはん »

わくわく

今日は、ふみさんの家におじゃましてきました。
いつ行ってもすっきり片付いた居心地のいい家。。。
主婦の鏡だわheart01

ふみさんのお家でお会いしたとしこさんは、ご自宅でお料理教室をひらいていらっしゃいます。
とても美味しい手作りのシフォンケーキをいただきました。
Dsc_0899
こんなの、私も作ってみたい!!!
…と思っていたら、お教室でレッスンして下さるとのこと。
ヽ(´▽`)/
さっそく今度、勉強しに行ってきます。

わくわくします。

« 小花が咲いた♪ | トップページ | 夜ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はどーもでした^^
思いがけなくお話ができて嬉しかったです。

としこさんもいらっしゃってたんですね。
私はまだ直接はお会いしたことはないんですが・・・
以前にお料理を習いに行く予定だったのが、けがをして行けなくなったんです・・・
femさんにとしこさんのことをお聞きし、ご縁は繋がってるなぁと思いました。

ひでママさんへ☆

へえーそうだったんですか!
お料理教室、毎日がもっと楽しくなりそうで、とてもわくわくしています。

そうだ、そうそう♪♪
としこさんも、ひでママさんのこと言ってたんだった~。

ひでママさんも16日一緒に習いにいきますかあ??

femさんへ☆

お料理教室、すっごく楽しみにしています。
可愛いお菓子に、きれいなお料理、レパートリーが増えていくといいなあheart01
3人で行けたら楽しそう( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小花が咲いた♪ | トップページ | 夜ごはん »