« 今日の婚礼 | トップページ | ドーナツの朝 »

名古屋へ

今日は私の誕生日でした。

昨日、私が仕事に行っている間に、だーりんと娘とで、息子に連絡をとって、久しぶりに家族みんなで食事を、と、段取りをしてくれていました。

朝、だーりんの車で出発して、お昼前に名古屋へ到着。
息子の住む学生アパート。Pa086836_640x480_2
住人はすべて大学生です。

お昼からがっつり焼肉に行ってきました。
Dsc_0956_2
家族みんなで食べる焼肉、美味しかった!

その後、東山動植物園へ行ってきました。
Pa086847_640x480 ゾウだぞうー
コアラにも会ってきました。
ぬいぐるみみたい。Pa086850_640x480

飼育員になってきました。
Pa086858_640x480 
…ってウソです。
顔のとこだけ丸く穴の開いた写真撮影ボード。
結構リアル。

家族で過ごす一日を企画してくれただーりんに感謝。
楽しいバースデーでした。

« 今日の婚礼 | トップページ | ドーナツの朝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
いい誕生日でしたね♪

で、たしか私と同い年なので24でしたっけ?

マッチョな奥様さんへ☆

にょほほほほ~
そうざますよーーーんheart01
計算が苦手なもので…(*´Д`*)
足し算ができなーいでーすヾ(´ε`*)ゝ

誕生日おめでとうございます。^^

東山動物園、なつかしい!コアラ見に行きました私も!
名古屋駅周辺で買い物もしたいし、行きたいところがいっぱいありますね。

まいちゃんへ☆

ありがとうございます!
名古屋駅前一帯は、ホント、買い物がしたくなるお店がいっぱいあって、歩いてるだけで、どんどんテンションがあがっていきますよねー
大好きな街です。
今度は車を置いて、駅前でゆっくりウロウロして過ごしたいわーheart04

なによりのお誕生日祝いですね~☆☆

優しいご主人やお子さん達、今まで一生懸命ゆかさんが努力されてきたからこその、今の幸せですねheart04

femさんへ☆

たまーに息子が帰省してきていても、娘も息子もそれぞれの友人との約束があったりして、家族が全員でそろって食事をする機会がずーーーっとなくて…。

サミシイ、サミシイ、と先日から言っていたら、私の誕生日に合わせて、食事の段取りをして計画してくれてたのでした。

そのあったかい気持ちが、なによりのバースデープレゼントでした。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ゆかさん、お誕生日だったんですね~
遅れましたが、おめでとうございますsign03

ご家族で過ごされて素敵な一日でしたねshine

飼育員さんの写真、本当にリアルでしたsign01
ゆかさん、こんな格好するのねと、思ってしまいましたよ~happy01

Mercury さんへ☆

写真パネル、絵じゃなくて等身大写真なので、すっごくリアルでしょ~。
本当にこんな服着てるみたいですよね。smile
うちのだーりんも、妙に飼育員姿が似合ってましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の婚礼 | トップページ | ドーナツの朝 »