« 大丈夫。 | トップページ | しあわせがいっぱい »

今日のご飯

今日の夜ご飯。
今日は夕方から時間があったので、少し手をかけてみました。

つぼ鯛のポワレ。
信濃ワインの白ワインがあったので、たっぷり使って作りました。
Dsc_1039_2

MOGさんレシピの、いちじくソースと生ハムのサラダ。
Dsc_1036_5
いちじくと生クリームをミキサーで混ぜてソースにして、サラダに混ぜ混ぜ。さらにいちじくをトッピング。
いちじくと生ハムがすごーく合う!( ̄▽ ̄)おいしいーheart04
カッテージチーズがなかったので、パルメザンチーズをふりました。
じゃがいも煮。Dsc_1038
なめこの八丁味噌汁。
今日も和様折衷献立でした。Dsc_1040_2 

明日は婚礼司会の仕事。
明後日は民謡舞台の司会。

いよいよ忙しい秋本番に入ります。
しっかりご飯食べて、パワーチャージして乗り切るぞー

« 大丈夫。 | トップページ | しあわせがいっぱい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫。 | トップページ | しあわせがいっぱい »