« カリカリフレンチトースト | トップページ | 安納芋タルト »

お蕎麦でランチ

きよみさんとランチ。

最近の私のお気に入りのお蕎麦屋さん「蕎香」さんにて。
カフェみたいにスタイリッシュな店内は、超~居心地がいい!
Dsc_1168_2 
お昼の蕎香セット。
蕎麦の実の入ったとろろご飯と、キュッと締まった美味しいお蕎麦。
幸せー( ̄▽ ̄)Dsc_1169
デザートは私の大好きなブリュレ。
Dsc_1173
蕎香さんはスイーツも美味しい。

楽しく女子トークで盛り上がった午後でした。
また行こうねー

« カリカリフレンチトースト | トップページ | 安納芋タルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったです~♪
ありがとうございました!
私のわがままで、あんなところまで・・・感謝、感謝^^

そばととろろ飯がめっさ美味しそうですね
デザートが蕎麦屋らしからぬところもいいですね
これはまたいってみたいお店が出来ましたよ

ひでママさんへ☆

楽しかったね~
いくつになっても女子トーク!
花柄の可愛いカップでいただくと紅茶も美味しかったね。
また行きましょう。
今度はショッピングね( ̄▽ ̄)

zen_aibaさんへ☆

ワタシ好みの、細くてキュッと締まった冷たいお蕎麦、美味しいですよー
とろろご飯も最高。
お店の名前で検索すると場所がわかりますので、ぜひぜひいらしてください♪

おいしそう~。お蕎麦もとろろご飯もクリームブリュレも全部大好物~。
ひでママさんのブログでも見ましたよ(^^)
次回は私も入れて下さいなnote

ここ、先日断捨離仲間と行ったイタリアンの近くのような・・・。
なんか、そばを通った気がするなあ。

femさんへ☆

もりの里のエイムのすぐそばです。
次回はぜひご一緒しましょーう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリカリフレンチトースト | トップページ | 安納芋タルト »