« 夜ごはん | トップページ | カレー »

秋晴れの朝

今日も秋晴れ!

和室からの景色。
Dsc_0907
朝、窓を開けて、家の中に気持ちのいい風を入れると、何だかいいことが一緒に入ってくるような気がする。
本当に入ってきているといいなー

今日のお弁当。
Dsc_0905
今日のお品書きは…
ネギの豚肉巻き。、白髪ねぎを豚薄切り肉で巻いて、塩コショウでコロコロ炒めて、仕上げにパルメザンチーズをからめます。チーズが焼けて溶けるといい香りだよー。
カニカマ大サービスの卵巻き。
たらこパスタと、トッピングにシイタケとピーマン焼きの醤油がらめ。
きんぴらごぼう。
ミニトマトとマスカット。

朝、お弁当を作って家族を送り出す。
当たり前のような穏やかな朝の風景には縁のない生活をずーーーーーーーっと送ってきただけに、今の毎日が本当に楽しい。heart04

今日は夜はMC講座の仕事です。
ステップアップを目指して前向きにエネルギーを出してる人は、見ていても気持ちがいいし、話していても楽しい。 

私も、後ろ向きにエネルギーを出すことのないよう、今日も、家事に、仕事に、いい一日にしよう。

« 夜ごはん | トップページ | カレー »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は気持ちのいい日でしたね。

まさに断捨離日和でした^^
そうですね、家族がいて、みんなが元気で過ごせるというのが感謝しなくちゃいけませんね。

ひでママさんへ☆

そうそう。あったかい家とやさしい家族。
これだけで、100点満点の幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜ごはん | トップページ | カレー »