« 蝶々失敗~ | トップページ | 乾杯 »

シンデレラのパフェ

今日はだーりんは午前中、仕事でした。

午後、一緒にランチへ行ってきました。
以前から一度行ってみたかった蕎香さんへお蕎麦を食べに行ってきました。
カフェみたいなすっきりした建物。
お蕎麦もとても美味しかったです。

だーりんはお昼のセット。
Dsc_1005
蕎麦の実の入った、とろろそばご飯。
一口もらったら、めちゃ美味しッ。

私はオーソドックスに天もりそば。
Dsc_1004
キュッとコシのある、細切りのお蕎麦、私好みのお蕎麦でした。
カフェのようなお店の雰囲気はひとりごはんでも来れそう。

また来たいお店でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ランチの後は、あちこち所用をすませ、夕方はお茶タイム。
鞍月のカフェ、ノンディアリオへ。
あったかい紅茶。Dsc_1006
そして…
じゃーん!Dsc_1009
ガラスの靴に入ったシンデレラのパフェ。
なんて素敵~Cafe

その後、本屋さんへ寄り道してから帰宅。
元気の出そうな、気持ちのアガりそうな本を見つけたので買いました。
今夜、ゆっくり読もうっと。

« 蝶々失敗~ | トップページ | 乾杯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵~☆
これ、どこお??

ガラスの靴パフェ食べたい~。

femさんへ☆

素敵でしょーーーheart04女心をくすぐりますよねー
ここのスイーツはどれも薔薇がテーマになっていて、薔薇の形のプリンもあるんですよ。

西高校の裏にあるカフェ・ノンディアリオです。
夜カフェもやっているので、遅い時間でも食べられますよ。

このパフェは面白い(・∀・)イイ!
金沢に行くことがあったら
絶対、食べによりたいですよ
こういうギミックに凝ったお店は最高ですね

zen_aibaさんへ☆

ぜひぜひ!お立ち寄りくださいheart01
見ても食べても、ふんわり幸せな気分になれるスイーツって、いいですよね。
このお店はコーヒーのメニューも充実していますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶々失敗~ | トップページ | 乾杯 »