« きんぴら弁当 | トップページ | サラツヤ »

食欲の秋

六角堂のドレッシングをいただいたので、昨日の夜ごはんは、どっさり野菜に、冷豚しゃぶをトッピングしました。
504095b50629f60bb0000008
ステーキ屋さんのドレッシングなので、かなり美味しいheart01
シンプルな料理でも、ドレッシングやソースが美味しいと、ごちそうになります。
野菜もりもり、たっぷりいただきました。

がんもどき煮にサツマイモを炊き合わせていたので、白ご飯は抜きにしました。
これから、少しずつ、炭水化物は1日2回までにしていこうと思います。
気持ちはダイエットpig

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夜、炭水化物を抜くと、翌朝かなりお腹がすきます。
今日の朝ごはん。
がっつり。50414164d527e34fa8000bdc
りんご、なし、キウイ、いちじく…
果物が美味しい季節です。

食欲の秋の到来~ヽ(´▽`)/

« きんぴら弁当 | トップページ | サラツヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

heart04冷しゃぶ、美味しいですよね
私は大好きなんだけど、主人はさっぱりしてるの喜ばないのよねん・・・。

femさんへ☆

冷しゃぶ、美味しいですよね~。
日本酒を入れたお湯で、しっかり脂を落としますのでヘルシーです。

さっぱり系メインは体には良さそうなんですけど、ワイルドにがっつりいきたい時には、ちょっと物足りないかもしれませんね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんぴら弁当 | トップページ | サラツヤ »