« 忙しいっ!!! | トップページ | 無事、帰省 »

ほっこり、ゆったり

今日は、午前中はだーりんは所用で外出。
帰りを待って、ふたりで、今日はステーキランチ。
504895db5dbb720a53000061
熱々の石板で焼きながらいただきます。
柔らかくておいしいお肉でした。
50489600d527e350ea000ef1

午後からはちょこっとドライブ。
戻ってくるころには、朝の大雨がうそのように、素晴らしい青空が広がっていました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夕方、近所のひがし茶屋街を散歩してきました。
平日なので観光客も少なく、とても静か。
茶屋街のカフェで。Nec_0502
宇治金時のかき氷をいただいてきました。
504896405dbb720abf000061
昔の建物をそのまま利用したお座敷がそのままカフェになっています。
2階の窓から見える茶屋街の通り。
ほっこり、ゆったり。Nec_0506_2

« 忙しいっ!!! | トップページ | 無事、帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ風情のある景色。^^
そのカキ氷、食べたい。

まいちゃんへ☆

ひがし茶屋街、町屋カフェが2軒並んでいます。
どちらも2階から茶屋街を見下ろしながらくつろげて、いい感じ。
このお店に入るのは初めてだったんですが、なかなか味わいのある、お座敷カフェでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいっ!!! | トップページ | 無事、帰省 »