« 今日のご飯 | トップページ | 野菜のかき氷 »

ピヨコちゃん再び

気持ちいいお天気ヽ(´▽`)/
太陽の光はじりっと暑いけど、風は爽やか。
今日の浅野川。Dsc_0577

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

娘は、今日は教育実習先の中学校の運動会があり、早朝からお弁当を持って行きました。
だーりんは土曜日は平常通り仕事です。

今日は久々にお弁当2つ製作。
久しぶりに、ゆで卵でピヨコちゃん弁当にしました。
504a6d30d527e351a200102c_2

天気予報では晴れのち雨。
午後から雨になるらしいです。
運動会、大丈夫かな~?

« 今日のご飯 | トップページ | 野菜のかき氷 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても豪華なお弁当!!
料理って、想像力いりますよね!
私が作る貧相なお弁当と大違いだ~

うちは3姉妹だったので、母が女の子だから
なんとかなるでしょ、とロクにお弁当を作ってくれた
ことがありません! 高校時代は自分で適当におかずを
詰めて持っていってました。

大人になっても愛情いっぱいのママ弁当を持たせて
もらえる娘さんがうらやましいです~。

らふまにのふさんへ☆

ありあわせの材料なので、素材的には実は、あんまり豪華でもないのですが…てへへcoldsweats01

娘が小さい時は本当に毎日が仕事で忙しくて、ほとんど手をかけたお弁当もしてやれなかったので、そのぶん、昔からやってみたかったことを今やっているという感じです。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のご飯 | トップページ | 野菜のかき氷 »