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炭水化物

昨日の夜は豆おこわを炊きました。
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豆って単品であれこれいろんな種類を買うと結構なお値段になってしまうけど、これは黒大豆、金時豆、小豆、手亡豆、青大豆、大豆が少しずつ混ざってセットになっていたので、かなりお得感あり。

おかずは、五郎島金時や里芋を入れた芋煮汁と、焼き春巻き。

ミックスビーンズともち米で炊いたおこわは、もっちりして美味しかった。
また作ろうっと。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

朝ごはん。
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昨日テレビを観ていたら、果物の食べ過ぎは、炭水化物の食べ過ぎ並みに気をつけなければならないとのことでした。

朝はパン派のだーりんなので、少量でも満足感のあるバケットがいいかも。
今朝はドンクの、チーズとベーコン入りのバケットをスライスして軽く焼きました。

お弁当。
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えのきのベーコン巻と、豚しょうが焼き弁当です。
ご飯の量を減らしたいので、本来はおかず入れるほうに、浅くご飯を詰めています。

少しずつ、炭水化物を減らして高タンパクな食事にしていかなくちゃなあ。

今日は朝から雨。
これから一雨ごとに、少しずつ季節は秋めいてゆくのかな。。。。

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コメント

すごい!ここのところ、ほぼお料理ブログですね☆

ハートカットの海苔が素晴らしい。
我が家は今月は、双方めちゃくちゃ忙しくて、ご飯はちょーいい加減でございますわ~。

femさんへ☆

ほんとだ( ̄▽ ̄)最近は2日に1日はお料理ブログになってるなー
もしくは食べログだわ。。。。

でも、こういう、のほほーんとした毎日が結構、気に入っているのですheart01

加越屋の大好きな炭水化物コラボ!
って言ってもバランスの超とれたナイスコラボレーション!
お料理ブログに食べログ…大いに結構!健康な証拠ですよ。

それにしても…炭水化物!何て魅力的な言葉の響き(爆)

加越屋徳兵衛さんへ☆

炭水化物は太りやすいものだけど、摂らないと脳の栄養が悪くなってきますし、必要不可欠なものですもんね。

ほどほどにバランスよく…
もともと甘いものが好きなので、それも考えて、最小限度にとどめるようにしなくちゃ…と思っています。

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