« 野菜のかき氷 | トップページ | 炭水化物 »

秋のリップ

今日はラジオの仕事。
今使ってるリップがなくなりかけてたので、本番が終わった後、デパートに寄って買ってきました。

今お気に入りのリップは、エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティック。

今使ってる19番の色からちょっと濃いめのベージュ系に色を変えてみました。
これは01番。Dsc_0592
クリスタルベビークリームという色で、巷で「婚活リップ」と呼ばれてる色なんだそうです。
確かにカワイイ色合い。

カウンターでキャップに文字を彫ってくれます。

春夏はちょっと薄めのリップだったけど、秋は少し落ち着いた色にしてみよう。
エスティローダーはファンデもいい感じだし、結構、気に入っています。

« 野菜のかき氷 | トップページ | 炭水化物 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

口紅も秋色ですね~shine
私もちょうど買おうと思っていたので、秋色リップを探してみますpaper

ゆかさんはエスティローダーが合うのですねsign01
私は若い頃は大丈夫でしたが、最近は肌が不安定なようなのでエスティは合わないのですよ~crying

Mercury さんへ☆

スキンケア商品は日本のものを使っているんですが、リップだけは日本のよりも発色がよくて色味のキレイな海外ブランドのが好きなんです。

去年までずっとディオールのリップがお気に入りだったんですが、最近はエスティローダーもちょこちょこ買っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜のかき氷 | トップページ | 炭水化物 »