« ほっこり、ゆったり | トップページ | 今日のご飯 »

無事、帰省

午後、アパートを出発した息子から、途中のSAで撮った写真が送られてきました。
20120906_17_33_12
免許とりたて、はじめての車での帰省。
しかもはじめての高速道路。。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

…なんとか、無事、帰宅。
夕飯のリクエストは回転寿司。
行ってきました。Dsc_0562
息子の前にあるお皿…ひとりで食べた量ではありませんsweat02
だーりんと私のお皿も一緒に。。。でも半分以上は息子かな。

娘は、友達と大学の課題をやって、そのまま一緒に食事をしてくるということだったので、いません。
みんな揃って食事に行けたらよかったのになあ。

お寿司と言えば、私はいつもウニ三昧。ヽ(´▽`)/
しあわせ~5048956ed527e3521a000fb3

« ほっこり、ゆったり | トップページ | 今日のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お寿司おいしいですよねぇnotes
最近の回転寿司、
1000円あればお腹いっぱいになるし
ほんと経済的には助かりますshine

しかし小腹が空いている時に寿司&ステーキの写真、
ヤバいですね~coldsweats01
お腹がギュルギュル~notes

ウニおいしいですねconfident
ウニは醤油をかける派?かけない派?どちらですか???

五右衛門さんへ☆

ウニはお醤油とわさびは絶対必要です!
美味しいですよね~
もう、ウニの上で眠りたいくらい。

わーぁ、流石に若い人は食べますね。
このお皿のタワーお見事!

我が家の長男もそうでしたが、帰省すると必ず「お寿司が食べたーー」でした^^

ひでママさんへ☆

そうそう。
地元の新鮮なネタのお寿司、向こうでは食べられないせいか、帰ってくると決まって「お寿司がいい」と言います。

ネタが美味しいお寿司は、なによりのご馳走になるんでしょうね。

若い食欲にエールup

モリモリ食べてる自分の息子を見てるのって嬉しいよね~。しかも、初の免許取り立て運転でご帰還後とあれば、なおさら!

しんちゃん、がんばれ!

femさんへ☆

そう!もりもり食べてくれるのは嬉しいモンです。

やはり、こっちはお寿司など海鮮の美味しいところですから、帰省のときはたくさん食べさせてあげたいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこり、ゆったり | トップページ | 今日のご飯 »