« 育ってます その1 | トップページ | 雨あがる »

育ってます その2

今日は朝イチで、駅前のホテルで婚礼司会の打ち合わせの仕事でした。
終わったあとは、道路を挟んで向かいのホテルで、息子と待ち合わせてランチ。

朝の高速バスに乗って、息子がカノジョを連れて遊びに来ました。

初めて紹介してもらったカノジョは、ピンクのふりふりブラウスの小柄な可愛い子でした。

ホテルのレストランで一緒に「石川さんランチ」。
デザートは…50582c20a12c090a49000072
ホワイトチョコに石川さんの顔がプリントされてます。

今日は市内をふたりで観光。。。。
夕方のバスでまた帰っていきました。
うしろ姿。Dsc_0738

植物も、子供も、いつのまにか、すくすく育ってます。(* ̄0 ̄)ノ

« 育ってます その1 | トップページ | 雨あがる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらも素晴らしい
石川の親元へ彼女を紹介しに戻ってくる息子さん
それについて愛知から石川へ付いて来た彼女さん

どちらも折り目正しいしっかりした素晴らしい若人達ですね

自分は40前にもなって
里帰りに嫁を連れて帰らない
どら息子でございますよ(´・ω・`)

zen_aibaさんへ☆

20才になりたてのほやほやの頃って、気分は大人のつもりでも、まだまだこれからですもんね。
これからも少しずつゆっくり成長していってほしいなと思います。

しかし、ふたりとも、大学がまだ夏休み中…ってsweat02、学生はいいなあーーーーー

いいですね~。

日帰りできるっていいなあ☆
ウチも、新幹線が開通したら来れるかな~♪♪

femさんへ☆

新幹線が開通したら早いですもんねbullettrain
総移動時間を考えたら飛行機よりもだんぜん早い!

朝来て、夜帰れますよ。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育ってます その1 | トップページ | 雨あがる »