« キリッ | トップページ | エビチリ気分 »

無事、終了

昨日は、娘の教育実習最後の日でした。
最終日の昨日は、実際に保健の授業も担当したらしいです。

中学校の生徒さんたちから、たくさんの手紙とお花をもらって帰ってきました。
中、高時代、バレー部だった娘は、実習先でバレー部の練習も一緒にやっていたそうです、
一か月、いい勉強ができたかな。
可愛いアレンジメント。
玄関に飾りました。Dsc_0857
また10月からはいつもの大学生活に戻ります。

今夜は、実習の打ち上げなんだそうですbar。いいなあー

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のだーりんのお弁当。
Dsc_0852_2
赤と黄のミニトマトと一緒に、巨峰も並べてみました。
大きさが同じでオモシローイ。

« キリッ | トップページ | エビチリ気分 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリッ | トップページ | エビチリ気分 »