« うなぎ~ | トップページ | 岩塩 »

感動のパフェ

夕方、大学に用事のある息子と一緒に、大学まで行って、そこからだーりんと私は電車で帰路へ。

息子の学ぶ東キャンパス。
Dsc_0319_2
ここから、ひとりで運転して、無事アパートまで帰って、ちゃんと車庫入れできるのか心配しながらも…ひとまず名古屋駅へ。

隣接するタカシマヤのフルーツパーラーで、ひとやすみ。
502384b0abd2840a04000008 桃のパフェ。
下のほうまで桃がゴロンゴロン入っていて、むちゃくちゃ美味しかった!!!
感動かもーーー(≧∇≦)
だーりんはメロンジュース。502380ded527e331920001fa
メロンと、たっぷりしぼった100%メロンだけの、すごーく贅沢なジュースでした。
なんと氷まで、メロンを凍らせたものを氷がわりに使っていました。
50237fc90fafeb0a73000000
サンドウィッチをシェアして食べてると、息子から「無事、アパートに帰って、車庫入れも出来た」とメールが。
とりあえず…ホッ。

そのあと、デパートをウロウロ散策して、ちょっと外へ出てみると、外はすっかり暗くなっていました。
下から見上げると、ツインタワーはこんな感じ。
Dsc_0320_2
今回は、あんまりあちこちは行けなかったけれど、今度はまた、ゆっくりスケジュールを組んで来たいな。

« うなぎ~ | トップページ | 岩塩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思わずパフェの写真を指で拡大してしまいました(*´v゚*)ゞ
⇩ と合わせて、カロ…いえいえパワーチャージ!

息子さん、初めての自分の車、嬉しいでしょうね
大切に、そして無事に乗ってもらいたいですね

名古屋、ツインタワー
高所恐怖症の自分はタワー上の喫茶店までいったはいいものの
怖くて窓際に寄れなかった小心者です(;;;´Д`)

加越屋徳兵衛さんへ☆

拡大したら、ますます美味しそうでしょ。
みずみずしくて、ホント、おいしいパフェでしたよ~
しっかりカロ…じゃなくてsweat01、パワー満タンにチャージできましたわ。

zen_aibaさんへ☆

お姉ちゃんのお下がりとはいえ、自分だけの車、喜んでいました。
そのうち社会人になったら、今度は自分の好きな車を選んで購入するんでしょうね。

気を付けて安全運転第一で乗ってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ~ | トップページ | 岩塩 »