« キノコが生えた! | トップページ | キノコが開いた! »

イタリア~ン

今日は娘は夜ごはんがいらないそうなので、夜は、だーりんと、またまたイタリアンへ。

お腹ペコペコだったので、巨大ピザをふたりでペロリ。
501e9283c6ae785a940002dc
パスタも、仲良くシェア。
私は、もう少し細めのパスタのほうが好きだなー。
501e8d50e5d0ea0a9900003f_2 
だーりん絶賛のオムレツ。
501e92abc6ae7857270002d2_2 
このとろりとしたマスタードソース、どうやって作るんだろう?
とても美味しいソースでした。
ブリュレ、大好き。501e8d93e5d0ea0acd000045
クレームブリュレって、お店によって、表面がザクザクしているのもあるけど、ここのは、ワタシ好みにカリカリ、カチカチの飴になっていたので嬉しかった!

寿司屋の湯飲み並みに厚みのあるコーヒーカップ。
冷めにくくて良さそう…501e8dc6e5d0ea0afd00003e

日曜の夜。ゆったりと外で食事デート。
いと楽し。( ̄▽ ̄)

« キノコが生えた! | トップページ | キノコが開いた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコが生えた! | トップページ | キノコが開いた! »