« 新潟あちこち | トップページ | 再会♪ »

良寛堂

ランチはイタリアンレストラン。

もちもちのピザが食べたい気分だったので。
502c7bdb848c420ad1000012
ムール貝が大きすぎてピザが小っちゃくみえるけど、これ、かなりの大きさがあります。
パスタ。502c7c75d527e351f400018d
あまり見かけない極太麺のパスタでした。
美味しかった♪Dsc_0406_2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

帰り道。良寛生誕の地にある良寛堂に立ち寄ってきました。
海を背に建つ良寛堂。Nec_0495
佐渡を見渡せる海沿いに、良寛の像とお堂が建っています。
こっちが海側。P8166632

夕日が沈むギリギリまで、海沿いの道を走りながら景色を楽しんできました。
P8166638
日本海に沈む夕日。。。おおーきれい!

とても楽しかった2泊3日。
会津若松、裏磐梯、どちらもたっぷり楽しめました。
東北を訪れるのは2回目だったけど、来年また行けるといいな。

« 新潟あちこち | トップページ | 再会♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり拝見させていただきました~。
あいず若松は行ったことないけど、ぜひ行ってみたいと思いました~。

別所温泉にも三重の塔があったけど、そちらのは階段が楽しそうですねshine

足は大丈夫ですかあ?私もいっぱい歩きました~。
お互いさまに、いつまでもお互いを大切に楽しく旅行出来るように仲良くしましょうね~heart04

femさんへ☆

会津は観光スポットも多くていい場所でしたよ!
とくに五色沼は、一見の価値ありです( ̄▽ ̄)

しかしよく歩きましたわ~
お互いに健康第一で、いつまでも元気に過ごしたいものですね。

会津はいってみたいですね
日帰りではちょっと無理なので泊まりたいのですが
なかなか連休を取れなくて断念してます…

んー盛りだくさんの旅行、羨ましいです

zen_aibaさんへ☆

喜多方ラーメンに、五色沼、ホント、楽しみにしていたところをまわれて良かったですheart04
喜多方ラーメンくらいならギリギリ日帰りでも大丈夫そうですが、観光になると一泊は欲しいですね。

ぜひ機会があったら行ってきてくださいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟あちこち | トップページ | 再会♪ »